毒も喰らわば

感情に名前をつけて

2019-01-01から1年間の記事一覧

「推せる時」が来ないまま推しがアイドルを卒業する話

板垣瑞生くん、宮世琉弥くんのM!LK卒業が明らかになって数日。 私はと言うと、夢だといいなぁって思いながら深夜2時に寝て、夢だったかなぁって思いながら5時50分に起きて、夢じゃなかったねって絶望しながら学校に行って、定期テストを受けてきました。琉弥…

世界をピンクに染めあげて

5月22日午後8時 緊急生配信、スタート 19:54。お風呂上がりにインスタを開いたら美勇人くんと顕嵐ちゃんのストーリーによって突然舞い込んできた知らせ。 顕嵐ちゃんの「すわいぷ あっぷ!」の文字の色がピンクで、あぁこれは、と思った。 顕嵐ちゃんは今まで…

史上最高のアイドル安井謙太郎くんへ贈る最後の手紙

拝啓、安井謙太郎くん 長いジャニーズ人生に幕を降ろす日がついに来てしまいましたね。 正直、こんな形で幕が降りるなんて4ヶ月前までは想像もしていなかったし、今もまだ悪夢なのではないかと思っています こんなこと、Twitterで言うと「該当担じゃないくせ…

バーチャルジャニーズなんてくそくらえ

バーチャルアイドルなんてクソだと思った 売れないとか、批判が来るとか、そういう気持ちももちろんだけど何より 『キラキラ輝く生身のアイドル』を目指して今日まで日々努力を重ねてきた彼等に失礼だと思った なりたいアイドル像があって、その像になるため…