毒も喰らわば

感情に名前をつけて

浅倉吏玖くんへ

お久しぶりです。ふとんです。 あけましておめでとうございます。 新年そうそうちょっとおめでたくない話題のブログ更新となりますがまぁオタクなのでこんなものですよね。嫌すぎる タイトルにもあるとおり、浅倉くんへのブログです。 浅倉くんに沼落ちしち…

「推せる時」が来ないまま推しがアイドルを卒業する話

板垣瑞生くん、宮世琉弥くんのM!LK卒業が明らかになって数日。 私はと言うと、夢だといいなぁって思いながら深夜2時に寝て、夢だったかなぁって思いながら5時50分に起きて、夢じゃなかったねって絶望しながら学校に行って、定期テストを受けてきました。琉弥…

世界をピンクに染めあげて

5月22日午後8時 緊急生配信、スタート 19:54。お風呂上がりにインスタを開いたら美勇人くんと顕嵐ちゃんのストーリーによって突然舞い込んできた知らせ。 顕嵐ちゃんの「すわいぷ あっぷ!」の文字の色がピンクで、あぁこれは、と思った。 顕嵐ちゃんは今まで…

史上最高のアイドル安井謙太郎くんへ贈る最後の手紙

拝啓、安井謙太郎くん 長いジャニーズ人生に幕を降ろす日がついに来てしまいましたね。 正直、こんな形で幕が降りるなんて4ヶ月前までは想像もしていなかったし、今もまだ悪夢なのではないかと思っています こんなこと、Twitterで言うと「該当担じゃないくせ…

バーチャルジャニーズなんてくそくらえ

バーチャルアイドルなんてクソだと思った 売れないとか、批判が来るとか、そういう気持ちももちろんだけど何より 『キラキラ輝く生身のアイドル』を目指して今日まで日々努力を重ねてきた彼等に失礼だと思った なりたいアイドル像があって、その像になるため…

松村沼深北斗

どうもふとんです〜 今回は今『ジャニーズをデジタルに放つ新世代』という言葉と共に世界に飛びだし、滝沢秀明くんプロデュースの元作られたオリジナル曲「JAPONICA STYLE」のMVは一日足らずで100万回再生を突破。現在382万回再生を誇り、ViViやCanCamといった…

川﨑皇輝くんはいいぞ

どうも〜ふとんですー 突然ですけど皆さん、『川﨑皇輝』というプロアイドルをご存知だろうか エッ知らない?人生半分損してる!いや待ってごめん失礼だな!?ジャニオタ人生3分の1は損してる! 「Jr興味無いし……」「もう自担いるから……」 違う違う!!待って!…

Love-tuneへ

どうもふとんです〜 こっちの名前でブログ書くのは初めてかな? 今回はジャニーズJrについてのブログなのでJrアカの名前で自己紹介でした。 今までサボってた上に今はテスト前だと言うのに(勉強しろ)突然ブログを書き始めたのはですね、 Love-tuneというグル…

少し遅いさよならを

どうもぼたんです 実は今日、夢に関ジャニ∞が出てきました。 今でこそJUMP担の私ですが、はじめて好きになったジャニーズ、いや、『アイドル』は関ジャニでした。 すばるくんの退所にももちろんすごく悲しんだし、しっかりと理解して納得するのもサラッとと…

Six沼が深すぎるTONES

どうもぼたんです 最近舞台が近づいてきたこともあって雑誌祭りで嬉しいです あっ、舞台っていうのは私の自担、八乙女光くんとメンバーの髙木雄也くんダブル主演の「薔薇と白鳥」のことなんですけど(宣伝) 5月27日初日です!東京グローブ座です!6月29日からは…

自担が舞台で主演飾ることになった

平昌五輪で羽生くんと宇野くんが金銀とりましたね。あの日から私の画像フォルダには羽生くんが馬鹿みたいに増えました。なんだろう、すごく可愛い(沼の予感) 修造が向こうに行ってしまっているせいなのか物凄い大寒波が私の地元を襲ってて寒さに弱い私の頭と…

光くんの演技が好きすぎる

光くんの演技が好きです。 舞台に出ることが発表されて今まであっためてた気持ちを全部はてブロに吐き出してやろう(悪い顔)とおもって書いてる次第でございます。 もうなんか勉強のサボりだしハッピーに行こうと思ってるから気分的にはJUMPaper書いてるくら…