毒も喰らわば

感情に名前をつけて

浅倉吏玖くんへ

お久しぶりです。ふとんです。

あけましておめでとうございます。

新年そうそうちょっとおめでたくない話題のブログ更新となりますがまぁオタクなのでこんなものですよね。嫌すぎる

 

タイトルにもあるとおり、浅倉くんへのブログです。

浅倉くんに沼落ちしちった!てへ!(^ ^)みたいなブログの下書きを温めている間に、浅倉くんがアイドルを辞めてしまったブログを書くことになるとは。

正直辛すぎる。俺に金があれば

 

 

正直、1ミリも予想できなかった訳じゃあないです。

関ジュ内でもたぶん、あまり現場がない方。

推されていない、言ってしまえば干されている方。

見てればそんなのすぐ分かりました。悲しいことに。

無所属で、雑誌に載るのもかなりまばら。

新写真も出ない(無所だし仕方ないけど)。

ISLANDTVの更新もかなり少ない。

追い打ちをかけるように、小さい子組のグループも出来た。

もしかしたら辞めちゃうのかな〜とは思ってた。

だからこそ毎週、「名前がまだ残ってますように」と祈りながら、島のアーティステページに飛んで、安堵しながら「更新まだかーい(笑)」って動画の最終更新日からの日数を指折り数えて、早く次の動画でないかなあって心待ちにしていた。

ごめんね、あなたがアイドルを続ける理由になれなくて。現場に行けなくて。

 

 

ジャニーズへの熱が落ち始めていたのは事実。でも浅倉くんへの熱はあった。ずっと求めてた。ずっと探してた。

受験を終え、今年からは浅倉くんへたくさんお金落とすぞ!と決めた矢先にコロナでありとあらゆる現場がおじゃんになって、行けたはずの現場はみんななくなった。

どんなに後ろでも端でもいいから、ステージに立つあなたを見て見たかった。

現場でファンレターをそっと箱に収めてきたかった。

今更言ったところで後の祭り。事務所にいる間に出来なかったのだから今更言ってもどうにもならないし負け犬の遠吠えにしか聞こえない。

そんなの分かってるけど喚くしかないんだよなあ。

エゴさする人かは知らないけど、あなたを好きでしたということだけ伝えたいのでブログにしたためることにしました。

何も出来なかったけど、大好きだったよ。

 

 

新年そうそうちょっと本当に心を乱されたなぁ。年明けた!動画上げてるかな!?とアーティストページに飛んだら名前がなくてびっくりしました。

感情のままに書いてるのでほんと文章ぐちゃぐちゃなんだけど、治す気力もないのでこのままでいきますね。

 

 

浅倉吏玖くん

あなたを好きになって良かったです

何よりも顔が好きでした。

滑舌がちょっと悪い所も、少し早口なところも。

勉強が、多分ちょっと苦手なところも。

あんまり動画上げてくれないけど、あげた時の爆弾みたいな可愛さも

リオリクも本当に好きだったよ

動画、全部保存できてなくて、めちゃくちゃに後悔しました。

悲しいけれど……うぅん、悲しいです。

ほんとかなしい。もっとあなたの姿を見たかった。雑誌に載って喜びたかったし、先輩のバックから見つけ出して湧きたかった。

たくさんオタクできなくて後悔しています。

これから、もっと、ずっと、幸せになってね。

f:id:botan-hika:20210102193038j:image

りおりくほんと好きでした

 

 

 

こういうなんか「やめた途端オタク気どって悲しむオタク」みたいなブログ本当に嫌いなんですが、辞める前から本当に好きでオタクしてたのでブログ書きました。叩かないでください。