毒も喰らわば

感情に名前をつけて

Six沼が深すぎるTONES

どうもぼたんです

最近舞台が近づいてきたこともあって雑誌祭りで嬉しいです

あっ、舞台っていうのは私の自担、八乙女光くんとメンバーの髙木雄也くんダブル主演の「薔薇と白鳥」のことなんですけど(宣伝)

5月27日初日です!東京グローブ座です!6月29日からは大阪森ノ宮ピロティホールでもやります!

ちなみにグローブ座は当日券が結構あるので「ジャニーズ?どうでもいいわ」みたいな人でも、少しでも「シェイクスピア?マーロウ?なんか面白そうじゃね?」とか「舞台って1度は見てみたかったんだよねー」とか思ってくださったら当日券買ってみてください!!!!「該当担以外がしゃしゃり出てくんな」とかいうジャニオタもこの世には存在するけど(石投げないでね)私はこれきっかけで『どうだ光くんの演技すごいだろう!!!』と世に知らしめたいし人気公演になってほしいなぁと思うから見てください!!!!!(宣伝)

ところでみなさんJrチャンネルってご存知です?

ジャニーズJrがYouTubeチャンネル作ってわいわい動画上げてるんですけど

一応見たんですよ一応。一応。

まぁ沼ったよね

どこにってそりゃぁタイトルにもあるけどSixTONESさんだよね

予想外だったよね〜……私HIHI Jets目的でチャンネル登録したのにさぁ〜……

「HIHI Jetって山田大好きな子がいるところでしょ?」って作戦会議見て猪狩くんのキャラにハマり高橋優人くんの顔に慄き(褒めてる)、HIHI Jetっておもしろ〜見続けよ〜って思って

SixTONESは全然見ようと思ってなかったんだけど

いやごめん嘘だわ気になってました

気になってたから見たら死ぬ(死ぬ)って思って見ないでいたんだけど

横アリの舞台裏とか出されたら見るしかないジャン??????

策士だよね〜……さすがに舞台裏は見ちゃうよね〜……

そこで見つけちゃうよねクソ美形なイケメン……

そう、京本大我……

「なにこのイケメン!?!?金髪似合いすぎじゃない!?ロイヤリティ!!!!(?)」

って思って見てたらリア恋枠ユウゴ・コウチがリュックに携帯投げ捨てる(死)(無理)(好き)し…樹くんめちゃくちゃかっこいいし…北斗くん思ってたより面白かったし…慎太郎くんなんか声色が優しかったし…ジェシーはなんかもういろいろ綺麗だったし…

なんかもう、沼だよね

その後当たり前のように見たよね「Jungle」

かっこよすぎん???????

きょも声めちゃくちゃ綺麗やない????

こんなに歌上手いの??やばくない???

っていうか動物になるの天才過ぎた

そもそも檻の中にいるのやばくない?自担が檻の中だよ?全オタクが一度は望むシチュエーションジャン??

そしてあのはっちゃけがちで手のつけられないSixTONESをまとめあげ「樹のいうことはみんな聞く」とまで言わせる田中樹くんが百獣の王ライオン!!!天才すぎる。

とまぁこんな感じにズブズブと流れるようにSixTONES沼に入っていったんですけどとりあえずみんなすげぇキャラ濃いな???ってなったんで今のところの理解と知識をフル活用して現在の私から見た個人をまとめようと思います

 

田中樹

followやったときのちょっと長めの髪めちゃくそどタイプだからまたやって欲しい

でも今の短髪もお顔の麗しさかっこよさ男らしさがでてて好きです

ラップが好き。滑舌が良くてスラスラと耳に入ってくる聞きやすい声。優しい。

ごっちゃになるSixTONESを「まとめてる」感なくまとめあげる相当な手腕

きょもじゅりの関係性が好きです

樹くんと付き合ったらめちゃくちゃ楽しそう……というかガチで幸せそう……真のリア恋枠じゅりくん……

 

松村北斗

坂道のアポロンでみたキノコのイメージ強すぎて今違和感ある

アポロンの時(うわクソ歌うめぇキノコ)って思ってたけどまじで上手かった。なんか滑らか。綺麗。変に癖がなくて、それでいて「北斗くんの歌だ」ってわかるような歌声。

ずっとクールキャラだと思ってたんだけど彼相当面白いね???

昔の雑誌頑張って探して見たけどきょもとベッタベタでびっくりした。最近そうでもないけど

私的に彼が先輩してるのクソ滾ります

私が愚痴話してたらココア入れて欲しい

 

森本慎太郎

なんか見た目ごついしガタイいいし強そうなのに歌声優しすぎて腰抜ける

なんでそんな優しいの……ってなるような歌声。イメージ的には緑溢れる綺麗な森。

慎太郎くんって実はビビリなのすごいいいよね萌える。

これ同じクラスだったら「あれ、髪切った?」とか「危ないよ」とか声掛けてくれて好きになっちゃうタイプだわ

彼氏にしたら幸せになれそう

でも嫉妬とかしてくれなさそう

記念日忘れたふりして花束とか買ってきてくれそう

友達と喧嘩して八つ当たりしちゃった時に優しくしてくれて「……っなんでそんなに優しいの〜……」って号泣したい。

 

髙地優吾

なんかよくわかんないけど彼がリア恋枠なのはなんとなくわかった

あれだよね、「クラスカースト最上位(だけど誰とでも分け隔てなく接する)タイプ」。

誰とでも仲良くなれるけど実はちょっと冷たい1面ありそうなのがオタクが滾るポイントだよね

髙地くんは笑顔が好きです。つられて笑っちゃう。綺麗な本当に楽しそうな笑顔。

友人の結婚式で出会って好きになりたい

叶わない恋を髙地くんにしたい

 

ジェシー

声綺麗すぎん????

めちゃくちゃ歌うまくね???びっくりしたんだけど……

そして私は断固黒髪派です!!!!!!!

まぁ顔が顔なんで金もすげぇ似合うけどさ……

あとジェシーのダンスがすごいジェシーって感じ(伝われ)

ジェシーの声が好きです……めちゃくちゃ好きなんか安心する……

HAHAHAHAHAって感じの笑い方めちゃくちゃ好きだしふまけんと話してる時の男子感めちゃくちゃ好きだよ

「あっごめん耳栓してた」めちゃくちゃ好き

飲み会でほかの男の人と話してすね蹴られたい

 

京本大我

顔が綺麗

歌も上手い

ダンスも上手い

天才じゃね???(推しです)

なんかすげぇ顔綺麗!金髪似合う!と思ってしらべたらMyojoのJr大賞美形部門6連で1位だった。なんか納得だわ。

高音も低音もでるしビブラートも効かせられるし曲に表情つけるのがうまい。

演技もうまいんだろうね、たくさんミュージカル出てるし。

作詞作曲もするしここまできたらもう天才じゃないか???(2回目)

あだ名「きょも」とか「京もっちゃん」とかめちゃくちゃかわいいんだけど好きです。

きょもには疲れた日に頭撫でてほしいです

 

 

推し贔屓がすごい

何はともあれSixTONESは沼

むり普通に好き……

ダンスバラバラすぎてHey! Say! ダンスピッタリJUMPに慣れてる身としてはちょっと「えっ?」ってなる部分もあるけど個が強すぎるだけでみんなダンスも歌もうまくてバラバラが一周まわって「SixTONES」って形になってるの好きだよ

まじで軽率にSixTONES見たの後悔してる……めちゃくちゃ好き……

早くデビューしてください。